上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1 elk holiday

■3月の定休日
 
 6日(水)
13日(水)14日(木)
20日(水)
27日(水)28日(木)

*その他、お休みをいただく場合はBLOGにてお知らせいたします。
スポンサーサイト
外は、まだまだ寒風吹き抜ける状態ですがお天気がよくお日様の差し込む店内には
みずみずしいGREEN!
葉脈が光に透けてきれいです。



DSC_0372.jpg
幹の部分が荒々しく、肉厚な葉っぱがたくさんついた『アポロゴムノキ』です。
アポロゴムノキ

こちらは少しやさしい感じで、シャンデリアのように垂れ下がる『カランコエ』です。
カランコエ
最近人気のユーフォルビアとサボテン・・・・まだ寒いですが、入荷しています。
フラダンスを踊っているような、おもしろい形や色のものもあり
こんなに小さいのに、まじまじ見ると植物の面白さや凄さを感じます。
1つづつ形も違うので、お早めにチェックしてくださいね!!


ELKの店内のディスプレイを変えてみました。
物の配置がかわると、店内の印象や商品の見え方も変わるようでお客様からも
色々ご意見をいただきます。今まで気にしなかった物が気になったりされるようで
数日の間に何度も足を運んでいただくことも・・・・・。



DSC_0710.jpg
2007_01260127 のコピー
■ELK 2月の定休日 (水曜日&第2・4木曜日)  

  6日(水)
 13日(水)14日(木)
 20日(水)
 27日(水)28日(木)

*その他臨時のお休みをいただく場合は、ブログにてお知らせいたします。


 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。