上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アメリカのアンティーク小物入荷しました。
味のあるバスケットや小さいけれど、中にフィルムの入ったケース。
渋めのコーヒー缶など・・・・・!


ichi.jpg

ni.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg


スポンサーサイト
温かくなって、また植物が増えてます!
もちろん、外の植物も・・・!!春は、店舗オープンや祝い事が多いので、いいな~と
思うコがいれば早い者勝ちですヨ。
やっぱり生き物なので、1株ごとに樹形やバランスが違います。

↓『ホヤ リネアリス』です。グリーンは、ほしいけど場所をとられる・・と思う方は、
足元すっきりで、天井からチェーンなどで吊るす方法がおススメです。



↓『アカタコノキ』です。立ち上がる根っこと、ギザギザの葉っぱが魅力です。
DSC_0660.jpg
昔ながらの土物陶器のカップとお皿が入荷しました。
やさしいざらざらとした質感で、両手で持った時にほっこりする大きさのカップです。
何とも言えない飴色で、おやつはもちろんスープとパンのがっつり朝食にもぴったり!


かっこいい形の植物たちが入荷です!
このコウモリランは、ボリュームもあり形もなかなかいいワイルドな感じがいいです!!

コウモリラン1


暴れ蛸のような凄い形の植物は『ロマトフィラム プロスタツム』
かっこいい名前です!・・・が舌を噛みそう・・・・。

DSC_0117.jpg
『BOOKNOTE ブックノート』が入荷しました!
これは、オレゴン州ポートランドのノート職人がヴィンテージの本を1つづつ解体して
ハンドメイドで製作している世界に1つのノートです・・・・。
どれも懐かしさを感じ、使い込まれた本を新しい物に作りかえるセンスの良さと
物を大切にする想いや温かさを感じます!


春到来!今日は、あったかい一日でした・・・・・。
ELKにも、NEWアイテムが入荷してきました!!

こちらは、一見段ボールのようですがコンクリートでできていて、持つと意外に重いです!
カジュアルなインテリアを好む人におススメ!意外性もあって、プレゼントにも喜ばれそう・・・。

最近、各メーカーが樹脂やコンクリートを使った異素材テイストのプランターを作りだしています。
大きくて、重そうに見えて実は意外と軽い・・・・とか!!
昔より、質感やさわり心地も本物らしくなってきているように思います。
新しい物を生み出す努力を各社がしている・・・ってことでしょうか。
これからも、色々な商品をご紹介していきます!



DSC_0681.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。