上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アメリカのファストフードショップなど、業務用で定番の『CAMBRO』のアンバー色、
ブラウンのシリーズのアイテムが入荷しました!
タンブラー、ピッチャー、ファーストフードトレイ等・・・・。
どれも、使いやすいデザインとサイズをセレクトしました。


スポンサーサイト
新しく入ったゴム製のプランターです。
引っかけたり、たくさんチェーンでぶら下げたり・・・。
子供さんの砂場で遊ぶ小さなスコップなどをいれて置くのにもかわいいです!
数量に限りがありますので、気になる方はお早めに・・・。


ゴムプランター1

ゴムプランター2
形のいいGREEN、色々入荷しています。
↓アガベ キッショウカン

アガベ・キッショウカン
↓トキワシノブ
トキワシノブ
↓サボテン各種
サボテン各種
本日も、ELKは定休日です。・・・が、この暑さの中、サイズも立派で魅力いっぱいのグリーンが
いっぱい入荷してます。店舗のディスプレイにもぴったり、GIFTにも喜ばれそうです。

↓でっかいリプサリスです。


↓サボテンのキンコウマルです。たくさん並ぶと、宇宙や海のサンゴをイメージします。
植物は不思議な魅力がいっぱいです。

DSC_0131.jpg
↓大きなコウモリランです!部屋に置くと、とてもカッコいいと思います!
DSC_0179.jpg
↓パキラ金棒といいます。『鬼に金棒』の金棒のような、見事なデコボコです。
DSC_0180.jpg


これからの季節に、必須アイテムとなる上質なタオルやスリッパなどが入荷しました。
カラー・素材感にこだわったので、男性へのプレゼントやGIFTとしてもおススメです。
紫陽花の写真続きですが・・・・・・・。

見事なブルーで薄紫、ラベンダー色など微妙に混ざった美しい色です!
花色が、咲き始めから徐々に移り変わっています。
是非、みなさんにお見せしたくて今日は店先に持ってきました。
ELKの前をいつも散歩している方や、お客様からもお声をかけていただき花の見ごろを楽しんでます。

桜といい、何とも言えない季節感を感じる花木を日本の風土が生み出しているのでしょうか・・・?
梅雨の蒸し暑さやじめじめした憂鬱な時期に、明るい気分にしてくれます!!


↓紫陽花 エンドレスサマー



DSC_0426.jpg
elk 6gatu 1

ELK 6月のお休み <水曜&第2・第4木曜>

 5日(水)
12日(水)13日(木)
19日(水)
26日(水)27日(木)

*その他、お休みをいただく場合はBLOGにてお知らせいたします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。