グリーンや多肉をアレンジするのに向いているUSEDのアイテムです。
味があって、しっかりと存在感はあるのに出しゃばらない・・・・
そんな素材を生かすのが植物です!!生命力あふれる物とアルミや鉄のコラボレーションはとてもマッチします。
是非、チャレンジしてみてください!!


13082305.jpg

13082304.jpg13082301.jpg
毎日未だ暑い日が続きますが、なんとなく朝晩は涼しく感じるようになりました。

世間のお盆休みは、一応今日で終わりのようですね・・・・。

ELKは、時々電話でお問い合わせをいただきましたが、平日どおりの営業でした。

明日からも、通常モードで開店しております!!

どうぞ、朝夕の少し涼しい時間にお立ち寄りくださいね・・・・・。




13081802.jpg
『かいらぎ』という器が入荷しました。

以前にも、この形とは違うものを入れておりましたがやっぱりまたセレクトしました!
派手さはないものの、どこかあたたかで肉じゃがでも魚でもゴロゴロとした野菜でも・・・
何を入れてもきっと引き立ち、おいしそうに見える食器です!!
カレーやオムライス等、洋食も似合いそうです。 

ちょっとしたことですが、器は『食事をする』という行為を楽しく贅沢にさせてくれる大切なものです。
少しだけこだわってみませんか・・・・・?


ウォーターヒヤシンスのバスケットやマガジンラック・アラログのランプシェードなど、色々入荷しています!
軽い質感で、夏場に涼しく見えます。
アラログのランプシェードは、光が天井に模様をつくり白い味気ない天井も一味違った感じで
演出できます。




13080402.jpg

13080403.jpg


■8月の定休日 <水曜&第2・4木曜>
 
 7日(水)8日(木)
14日(水)
21日(水)22日(木)
28日(水)

*その他お休みをいただくい場合はBLOGにてお知らせいたします。
